ありえない~~~(>_<) レシピあり

ありえない~~~(>_<)
  1. おいしそう!

みなさん こんにちは^0^ 前記事にもしましたように 今朝は眩しいくらいの 朝日を見ることのできたウチ地方でしたが  曇ってきました みなさん地方はいかがでしょうか? 今朝  小学校組を送り出す時と 「あにクン」を 中学まで 車で送る時に外に出たのですが 昨日の夜から積もった 新雪は サラサラ~~~   よく言う「パウダースノー」でした ウチ地方に降る 雪は いつも水分を多く含んだ湿った 雪が降......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^