3次会 ・・・ですか・・・? レシピあり

3次会 ・・・ですか・・・?
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 2度目の登場です 正直言いますと おとといから 体調がすぐれないので 寝たり起きたりしています 普段以上に 気を使い 普段以上に いろいろ頭を使ったせいなのか 今までのいろんな疲れが出てきたのかなぁ~~~ 体もだるく 頭も痛い感じです・・・ ちょっと休んだら また 頑張ります 26日 3送会に出かける前に 「弟クン」に 「お土産 買ってきて 魚がいい 」 ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^