記憶が薄い・・・ レシピあり

記憶が薄い・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 先ほどの記事は 金環日食の感想だけにしたかったので 週末夕ご飯のことに関しては 別記事にさせていただきました まず 19日 土曜日 は どうしたことなのか お昼ごはんを食べたら・・・・ とにかく眠い 理由は わかtらないけれど とにかく眠い お昼ごはんを食べてちょっと ウトウト・・・ それからの記憶がない 時々 子供達や「旦那ちゃん」が 何か言っていたと思いますが ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^