舌触り(14・15日の夕ご飯)・・・ レシピあり

舌触り(14・15日の夕ご飯)・・・
  1. おいしそう!

みなさん こんにちは^0^ 14日 土曜日 の夕ご飯は・・・ カレーライス と かぼちゃのスープ かぼちゃ1/2個¥100 で買い求めたものが・・・ でも 使える どうにかするぞっ ってことで かぼちゃを消費しようと思って・・・ カレーライス は 昔懐かしいカレーみたいに じゃがいも にんじん を 5ミリ程度のいちょう切りにして たまねぎ も 薄切りにして それを全部鍋に入れてひたひた......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^