春の花咲きました part1(4月15日の夕ごはん)

春の花咲きました part1(4月15日の夕ごはん)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは 4月16日火曜日です 今日は 久しぶりに 昼間に雨が降り始めました 花散らしの雨な感じ 桜が散りそうですね 昨日 雨が降る前に 我が家の桜と 水仙 チューリップを 撮ってみました んー もう少しうまく撮れるようになりたいなぁー 今日は 午後から 旦那ちゃんと お義母さんと ばば様の手続きに 出掛けます ばば様の分は 出来るかどうか?だけ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^