年金事務所(4月16日の夕ごはん)

年金事務所(4月16日の夕ごはん)
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは 4月17日水曜日です 昨日は 昨日のブログにも書いた通り お義母さんの手続きに 市の年金事務所へ行ってきました 加えて ばば様の年金も調べてもらったら 私 手続きしていなかったようで。。。 一緒にできるかどうか 書類は持って行っていたのですが マイナンバーカードを忘れたので 後日出かけて手続きをします 年金事務所は 予約制なのですが 対応してくださったお姉......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^