かたつむり・とんぼ梅ノ木の飾り巻き寿司 レシピあり

かたつむり・とんぼ梅ノ木の飾り巻き寿司
  1. 1
    おいしそう!

最近ご存知の方も多いと思うけど、これが飾り巻き寿司です 結構、凝って作っちゃいました。 割と細かいことが好きなので、ちょっと大変でしたが、楽しく作れました。o(^▽^)o お寿司を作っていると、手先もよく使うから、絶対頭がぼけそうにない気がする。。。 と、いいつつ! キッチンのほうへ向かったのはいいんだけど何しようとしたんだっけ? なんてことはしょっちゅうある( ̄_ ̄ i) 今日はアロマの デ......

さくら寿司すくーるさん

さくら寿司すくーるさん

こんにちは!普段は”さくら寿司すくーる”というお寿司専門の教室を主宰しています。デコロール寿司・デコケーキ寿司という新感覚の創作寿司から今流行の飾り巻き、握り寿司、魚のさばき方まで教えています。www.sakura-sushi-school.com/