きゅうりがいっぱい!バジル風味のCafe風ちらし寿司 レシピあり

きゅうりがいっぱい!バジル風味のCafe風ちらし寿司
  1. 1
    おいしそう!

だいだい酢は果実酢の中でも甘い香りで刺激も少ないように思います。 実はこのだいだい酢が大好き。 わりと大胆に使ってます。 寿司酢の配合に係らずだけど、分量はg(グラム)より大さじ~とかのほうが手軽。 いちいち秤を出してくるのが面倒くさいんです( ̄ー ̄; でも、「抜けるとこは手を抜いて、決めるところは決める」のほうが料理を楽しめると思うから。 ~きゅうりがいっぱい!バ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。