恐るべし!ディルの魔法:きゅうりの漬け物がお洒落なサラダに レシピあり

恐るべし!ディルの魔法:きゅうりの漬け物がお洒落なサラダに
  1. 2
    おいしそう!

ディルの魔法にかかってしまったきゅうりの漬け物は、自分が和の料理だということも忘れてお洒落なサラダに変身しました。 ディルはそれほど身近なハーブではなく、ときどき野菜や魚の蒸し物に入れるくらいでした。 もちろんそれはそれで大好きな料理です。 ベランダで育ててないハーブなので当然購入する訳ですが、小袋に入ったものでさえ一度になかなか使い切れないので、なんとかうまく使ってあげたいな~と......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。