ベトナム風甘辛肉そぼろ☆ツルムラサキバージョン:畑仕事〜♪ レシピあり

ベトナム風甘辛肉そぼろ☆ツルムラサキバージョン:畑仕事〜♪
  1. おいしそう!

今日は珍しく「苦手なものをごまかして食べさせる」バージョン。 相変わらず姪たち2人が野菜を食べてくれないので。 生まれたての赤子を抱えた母親(妹)に代って伯母、がんばる!です。 甘辛味のスパイシーな(でもそんなに辛くないですよ~)の肉そぼろをゆで麺にのせて混ぜまぜしていただきます。 でも実は肉より野菜の方が多いんだぞ~(`∀´) ゆで麺にのせてもおいしいですが、香菜や貝割......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。