こしょう鯛の塩焼きすだち餡:明日から取材&食材探し〜 レシピあり

こしょう鯛の塩焼きすだち餡:明日から取材&食材探し〜
  1. 7
    おいしそう!

懐かしくておいしいお魚に再会しました。 こしょう鯛。 初めて食べたのは去年。 四万十の貸切ペンションでご主人が釣ってこられたお魚を料理していただきました。 その時はお刺身でいただいたのですが、おいしさに感激… いろんな種類のお刺身をちょっとずつ何種類も出していただいた中で、一番のお気に入りになりました。 まとまった水揚げ量がないのと知名度が低いためお値段もび......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。