アボカド入りのカラフルちらし寿司☆低予算で賑やかに〜 レシピあり

アボカド入りのカラフルちらし寿司☆低予算で賑やかに〜
  1. 2
    おいしそう!

写真のピンが甘いのはお許しくださいo(_ _*)o 疲れたときって妙に酸味のあるものが欲しくなります。 クエン酸回路(高校のときに習ったな~)でダイレクトに役立つからかしら。 なんとな~く酢飯が食べたいと思って作った有り合わせチラシ寿司です。 生魚系は入ってないですけど、栄養バランスは最高! しかもカラフルだし、具材の下ごしらえはいらないし。 ごはんを炊いてる間に全......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。