ロール白菜☆絶品!長芋とろろソースで:クリスマスの正餐 レシピあり

ロール白菜☆絶品!長芋とろろソースで:クリスマスの正餐
  1. 1
    おいしそう!

ロール白菜、ちょっと趣向を変えてソースをアレンジ。 絶品!な長芋とろろをソースに使った和風バージョンです。 一個一個ロールにするんじゃなくって巻き寿司みたいに一本作りにし、盛りつけるときに切り分けます。 なので、失敗もないし、大量に作るときには時間も短縮できるうえ、盛りつけ方もいろいろアレンジできますよ~ 中身はシンプルに玉ねぎと豚ひき肉ですが、柚子の皮のみじん切りを少々。 ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。