焼き茄子☆香味野菜入りのドレッシングでベトナム風:ここでこれを言っちゃダメ3連発! レシピあり

焼き茄子☆香味野菜入りのドレッシングでベトナム風:ここでこれを言っちゃダメ3連発!
  1. 1
    おいしそう!

私は絶対に飽きない自信があるのですが、「また焼き茄子?飽きたぁ…」と言われないためにも、いろんなバリエーションのアレンジを覚えておくとよいかと(^~^) ニョクマムベースの甘辛いドレッシングをかけた焼き茄子、しっかりメインのおかずになるくらい存在感があります♪ 青ネギとバジル、生姜の香りがなんともエスニック。 熱々のネギ油をかけてジュッといわせると、ニョクマムと香味野菜の香りが調和......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。