空豆の冷製ヨーグルトソース☆トルコ風:仕事に行って癒された!? レシピあり

空豆の冷製ヨーグルトソース☆トルコ風:仕事に行って癒された!?
  1. おいしそう!

枝で完熟させた空豆をたっくさんいただきました(´∀`) 最近の空豆は一つの莢に二粒くらいしか入ってなくて、しかもなんだか未成熟っぽい柔らかい実でがっかりすることが多かったのですが… さすが完熟空豆。 内皮を剥いたらちょっと黄色ががってパンパンにふくらんでて固い! この固さがホクホクで味の濃い空豆の証~~ 空豆好きの我が家はいろんな空豆料理でシーズン中を楽しむのですが、こちらは一風変わったトルコ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。