パンレシピ♪ストロベリー・ブリオッシュ(逆捏ね法) レシピあり

パンレシピ♪ストロベリー・ブリオッシュ(逆捏ね法)
  1. 1
    おいしそう!

ストロベリー・ブリオッシュ ---- 難易度★★★--------- エンジェル型2個分 イチゴ風味のパンです♪ ほのかに香るイチゴ味でフワフワの仕上がりとなります。 イチゴミルクは昔ながらのイチゴ牛乳の事です。 メーカーによって差があるとは思いますが、お好みの物を使用してください♪ ドライイチゴを入れるとさらに風味がUPしますよ~ 工程はちょっと以外に 逆仕込み法 です。 ミキシングを浅く抑え......

*kako*さん

*kako*さん

パンヲタkakoのパンレシピ集です(^▽^)/ 長年パン作りに携わってきてます♪ パンをこよなく愛して病まない一種の病気だと・・・思ぅ(^-^; (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】