【秘密の悪女キッチン】定番!ウィンナーとピーマンとブロッコリー&人参のマスタードソテー レシピあり

【秘密の悪女キッチン】定番!ウィンナーとピーマンとブロッコリー&人参のマスタードソテー
  1. おいしそう!

お互い、「いい歳だから」と、駅前の人通りの多い場所での私の定位置は、彼の左側。 手が触れるか、触れないか、、、くらいの距離。 だけど、駅から遠ざかり、だんだん人影がまばらになってきたら、彼の手が、そっと私の手を取る。 ちょっぴり照れ屋で、「男に二言はない」なんてことを、時々、言う彼だけど、彼の手の温もりは、彼の心の温もりと比例している。 「ねえ、私は、あなたの心が温かくなるような存在なのかな?心......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!