【秘密の悪女キッチン】︰トースターで作る!マーマレード漬けのスペアリブ レシピあり

【秘密の悪女キッチン】︰トースターで作る!マーマレード漬けのスペアリブ
  1. おいしそう!

奈良のお水取りが終わったとはいえ、朝夕は、まだ冷える。 今シーズン、そろそろ終わりかな?と、海沿いの町の牡蠣小屋へ、牡蠣を堪能しに、彼と2人、有休を取ってやって来た。 バケツいっぱいに盛られた殻付きの牡蠣を、目の前にある七輪で焼いて、「美味しい!」「たまらん~!」を、連呼しながら、口福のひとときを過ごした。 膨れたお腹を抱えながら、「腹ごなしに」と、砂浜を歩いた。お日様が雲から顔を出すと、心地い......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!