豚肉ときゅうりの和え物︰ユウキ食品 MCセパレートフレンチドレッシング レシピあり

豚肉ときゅうりの和え物︰ユウキ食品 MCセパレートフレンチドレッシング
  1. おいしそう!

今日は、フレンチドレッシングで味付けをする、これまた簡単な(←いつものことやけどな)、メインにもなるサラダ的なおかずをご紹介。 >MCセパレートタイプフレンチドレッシングは、ユウキ食品さまからご提供頂きました。 材料︰  豚肉 150g きゅうり 1本 シソの葉 3枚 いりごま 好みの量 作り方︰ ① 豚肉は塩小さじ1(分量外)を入れたお湯で茹でて、水気をよく切る ② きゅうりは薄切りし、塩(分......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!