チョコレートチップとシリアルのクッキー。 レシピあり

チョコレートチップとシリアルのクッキー。
  1. 1
    おいしそう!

チョコレートの賞味期限が、とうとう切れてしまい、 さらに焦って、チョコレートを消費しているところです。 本当だったら、バレンタイン前に使いきれる予定だったのに、 なかなか、お菓子作りまで手が回らず、まだまだ残っています。 今回は、レシピを書くのも申し訳ないような、 混ぜて、混ぜて、混ぜて、焼くだけのクッキー。 大きくて、1枚で満足すると思いきや、 2枚ぐら・・・ ...

akdenizさん

akdenizさん

2013年5月から2016年3月まで、トルコの地中海地方アンタルヤで、多国籍料理屋さんを開いていました。が、情勢不安による諸事情からお店を閉めて、日本に帰ってきました。 今後は、日本でトルコの食文化や手工芸を紹介できたらいいなぁ~と思っています。