【農家のレシピ】カボチャのペースト★牛乳を入れるだけでカボチャのポタージュ★ レシピあり

【農家のレシピ】カボチャのペースト★牛乳を入れるだけでカボチャのポタージュ★
  1. 100
    おいしそう!

こんにちは★ 今日も快晴 この前まで大雨続きだったというのは嘘のようです。 久々にカボチャ畑に行ってきました すごい成長の早さで、一面カボチャの海のようになってます。 カボチャの葉の中を覗いてみたら・・・ ごろーんっと大きなカボチャがたくさん付いてました 軸の部分がコルクみたいになったら収穫なんですよ。 今はまだ甘くもないし未熟状態です。 なんでも実験したがる私は、未......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。