【農家のレシピ】我が家の手抜きチンジャオロース  ~調味料は醤油とオイスターソースだけ~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家の手抜きチンジャオロース  ~調味料は醤油とオイスターソースだけ~
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はすっごく眠いんです・・ 又なんか屋根裏に不法侵入してる何かがいるようで・・・ 寝ようと思っても足音や天井を掻き毟る音で目が覚め、寝不足です。 たぶん、イタチかハクビシンかアライグマだと思うんですけど、捕獲するための 鳥の骨肉がないんですよね~ 去年の話ですが、農家のおばちゃんには「キャラメルコーン」で捕獲できると聞き半年くらいがんばって「キャラメルコーン......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。