【農家のレシピ】揚げだしナスと揚げだしオクラ  ~オクラの収穫からレシピ完成まで★~ レシピあり

【農家のレシピ】揚げだしナスと揚げだしオクラ  ~オクラの収穫からレシピ完成まで★~
  1. 48
    おいしそう!

こんにちは~ 今朝はちょっとひんやりした朝でした 今日は、「揚げだしナスと揚げだしオクラ」のご紹介です。 オクラって茹でて小さく切って、ネバネバさせて良く食べますよね 私は切らないで食べる方が好きなんです。 丸ごと、ガブっっと食べると、シャキシャキ感と、種のツブツブ感と、粘りがミックスされて美味しく感じます 色んなオクラ料理を作りますが、私はこの食べ方が一番好きです ネバ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。