【農家のレシピ】ピーマンとサクラエビのかき揚げ  ~マヨネーズでサクッとかき揚げ~ レシピあり

【農家のレシピ】ピーマンとサクラエビのかき揚げ  ~マヨネーズでサクッとかき揚げ~
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も暑いですね、全国的に暑いんでしょうか? 京都は盆地なので特に暑い感じがします。 今朝、いつもの朝の散歩をして家に帰ると、玄関にこんなものが置いてありました よくあるんですよ。こういう事。 いつも勝手口から出入りするので、翌日気づいたりするんですけど、 「誰がメロンをくれたんだろう??」 と考えること、3分。 「これひょっとしたらマクワ瓜?」と思......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。