【農家のレシピ】具だくさん★手抜きミートスパゲティ  ~市販品でボリュームアップ~ レシピあり

【農家のレシピ】具だくさん★手抜きミートスパゲティ  ~市販品でボリュームアップ~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は「THE秋っ!」っという感じの天気です。 風が冷たくて、さらっとした天気で気持ちがいいです。 あと1週間で稲刈りです。私はお米が作ってないので見てるだけですが・・。 もう完全にお米になってます たわわに実ったお米です 収穫したお米は「ライスセンター」という場所に運び込まれるんですよ。 ライスセンターで「乾燥」→もみ殻をとって「玄米」にして、検品す......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。