【農家のレシピ】スライスかぼちゃのヨーグルトサラダ ~かぼちゃでお花を作りましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】スライスかぼちゃのヨーグルトサラダ ~かぼちゃでお花を作りましょう~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はすこし曇っているけど、いい感じの風がフワァ~っと部屋に入ってきて なんだか眠たくなります。 すでに昼食を食べて5分後の主人は「あかん、眠くなってきた~」と言い、今はもう夢の中です。私もあとで昼寝することに決定です 今日の報告事項は・・・ 1週間前に種まきした小松菜がちょっと成長しました~ まだ1.5センチくらいですが、あと2週間ちょっとで収穫......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。