【農家のレシピ】新レンコンと鶏肉の炒め煮  ~旬の野菜を食べましょう~ レシピあり

【農家のレシピ】新レンコンと鶏肉の炒め煮  ~旬の野菜を食べましょう~
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか癒される天気です さわやかな風 暖かい日差し そして美しい空と雲 綺麗でしょ~ なかなかこんな細かい繊細な「雲」って見たことなかったです 「うろこ雲」なのか「ひつじ雲」なのか、素人の私には見分けがつかないんですが、冬にでも雲について「うんちく」たれられるよう、勉強しようと思ってます ついでなので私が毎日チェックしている天気予報のサイトをご紹介しておきますね。旅......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。