【農家のレシピ】自家製春巻きの皮  ~1人ご褒美パーティのススメ~ レシピあり

【農家のレシピ】自家製春巻きの皮  ~1人ご褒美パーティのススメ~
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~ 雨降りましたよ~ 昨日の15時に降る予定だったけど、まてどまてど降らないし・・・。 「15時に雨が降る!」と予言してしまったので、責任感じてました 2時間遅れでしたが、無事に雨が降りました。 もし雨が降らなかったら、植えた白菜の苗と蒔いた小松菜とチンゲンサイの水やりを1日がかりでしないといけなかったので、本当にほっとしました 珍しく大雨ではなく、シトシト降ってます でもちょっ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。