【農家のレシピ】モロッコいんげんと鳥ムネ肉の中華風かき揚げ  ~秋のスズメバチには要注意~ レシピあり

【農家のレシピ】モロッコいんげんと鳥ムネ肉の中華風かき揚げ  ~秋のスズメバチには要注意~
  1. 25
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は早朝からシトシト雨が降ってます。 今日は午前中だけちょっと仕事をして午後は休みです 夏は命の危険がある『雷 』の日を除いて、雨でも風でも台風でも休みなく畑仕事はするんですけど、寒くなった秋以降は風邪をひくから休みなんですよ。 健康第一ですからね。 この前、私の夏のスケジュール書いたんですけど、真冬はね、本当に怠惰な生活をしているんですよ。 6月~8月が一番忙しくて全く休......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。