【農家のレシピ】葉野菜用・胡麻ドレッシング   ~ビンに材料を入れてシェイクするだけ♪~ レシピあり

【農家のレシピ】葉野菜用・胡麻ドレッシング   ~ビンに材料を入れてシェイクするだけ♪~
  1. 10
    おいしそう!

おはよう~ 最近ずっと秋晴れだねぇ~。 やっとね念願のものもらったんですよ~ 今年は野菜も果物も不作の年なのであきらめていたのですが・・・ 大量の栗~ 写真ではわかりにくいけど、すっごく大きいんです。LLサイズ。 嬉しいなぁ~ テレビを見ながら、クリの皮をせっせと剥いて甘露煮を作らなきゃ~ 結構大変だけど、楽しい作業です。 それと約1週間前なんですが、主人の誕生......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。