【農家のレシピ】Aクイックおかずのススメ  ~5分で2品作ってみませんか?~ レシピあり

【農家のレシピ】Aクイックおかずのススメ  ~5分で2品作ってみませんか?~
  1. 14
    おいしそう!

おはよう~ 昨日は台風だったけど皆さんは大丈夫でしたか 去年は白菜がまだ小さいときに台風が来て、白菜の苗が「竹とんぼ」みたいに宙に舞い、泣きそうになりました 今年は白菜も大きくなっているので大丈夫でした。 一安心です。 今日は、忙しい人の為に、役に立つかどうかはわからないけど 私が実行している速攻でできる「おかず」の話をしますね ちなみに昨日の昼ごはんは健康「魚定食」でした。 こ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。