【農家のレシピ】焼き肉スパゲティ    ~硫化アリルで疲労回復&リラックス~ レシピあり

【農家のレシピ】焼き肉スパゲティ    ~硫化アリルで疲労回復&リラックス~
  1. 18
    おいしそう!

おはよう~ 今日から11月だねぇ~ あと2か月でお正月だね、早いわぁ~ 今朝はね雨なんです。あと1時間くらいしたら止むようなので畑へ出動するから早くからスタンバイしているんだけど・・。 最近雨が多くて、思うように畑仕事が出来なくて大変です もうすでに植えてないといけない、玉ねぎの苗とニンニクが植えられないんですよね~。 発芽したばかりの玉ねぎの苗。9月21日に撮影したもの......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。