【農家のレシピ】あったかスープのレシピ コンソメ編  ~リクエストにお応えしました~ レシピあり

【農家のレシピ】あったかスープのレシピ コンソメ編  ~リクエストにお応えしました~
  1. 20
    おいしそう!

おはよう~ 最近ずっといい天気だねぇ~。 昨日はね、ちょっと興奮した1日でした。 っと言うのは、昨日ブログに載せたこの写真・・ 調べても調べても名前がわからなかったこの花。 葉と花の感じから「椿」だって思ってたんだけど、何の花かわかったんですよ~ なんと「お茶」 お茶の花だったんです。 コメントで、「ファンのひとり」さんと「ryon」さんのお2人が「お茶の花に似てる」と書い......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。