【農家のレシピ】我が家のコク旨ポトフ ~捕獲したハクビシンのその後~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家のコク旨ポトフ ~捕獲したハクビシンのその後~
  1. 27
    おいしそう!

おはよう~ 昨日は色々収穫が多くて、レシピの紹介ができなくてごめんなさいね。 今朝はシトシト雨が降っているので、雨がやむまで自宅待機です。 たぶんあと1時間程度でやむと思うんだけど・・・。 ちょっと時間が出来たので、昨日の「ハクビシン」の話を聞いてちょうだい。 一昨日の話なんだけど、お昼頃、裏庭にある「なめこ」の観察をしに行ったときにね、ふと後ろを振り向いたときに、いたのよ。......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。