【農家のレシピ】万能☆チリソースの素 ~あっという間に「小エビのチリソース」ができます~ レシピあり

【農家のレシピ】万能☆チリソースの素 ~あっという間に「小エビのチリソース」ができます~
  1. 33
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は暑かったわぁ~ 昨日は仕事はお休みで家にいたんだけど、窓全開でも部屋の気温は19度。 外に出てパンジーを植えたりしてたら汗がでましたよ。 家のすぐ横で栽培していた野菜が成長しました。 毎年栽培していない野菜だけど、みなさんに見せてあげたくて今年は作ったんです。 コレです 恥ずかしがり屋なので、なかなか顔を見せてくれませんね。 仕方な......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。