【農家のレシピ】かぶのAクイックレシピ ~昨日は漬物を漬けまくってました~  レシピあり

【農家のレシピ】かぶのAクイックレシピ ~昨日は漬物を漬けまくってました~ 
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はね、白菜の収穫も少し落ち着いて、もうすぐ小松菜の収穫もはじまるし、丁度いいのでお休みにしました なので、今日は体が休まっているはずなんだけど・・・ もう筋肉痛で、手首が痛くて痛くて・・・。 なぜかというとね、ほとんど丸一日「漬物DAY」。 漬物を漬けて漬けて漬けまくりましたよ~ まずはね、 定番の白菜の塩漬け。3玉下漬けしました~。 白菜8キロ分ね。干してから下......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。