【農家のレシピ】塩焼きそば  ~レモンでさっぱり我が家の塩焼きそばです~ レシピあり

【農家のレシピ】塩焼きそば  ~レモンでさっぱり我が家の塩焼きそばです~
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は曇ってます。雨が降りそうな感じもするので今日は午前中はひとまずお休みにしています。 昨日はブログを書いているときはすごく寒かったんだけど、家の外に出たら暖かかった!家の中の方が寒いです わらぶき屋根(今は鉄の瓦をかぶせてます)の古民家だから天井が高いでしょ。なので暖かい空気が全部上の方に行くから寒いんです。 これは夏の家の前の風景です 夏だけはクーラーいら......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。