【農家のレシピ】我が家のロールキャベツ  ~味の染みた柔らかロールキャベツです~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家のロールキャベツ  ~味の染みた柔らかロールキャベツです~
  1. 34
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は初雪があった地域があったみたいですね。 私の村は寒かったけど、初雪はまだです。 でも車のタイヤをもうそろそろスノータイヤにしなくちゃいけないなぁ~っと思ってます。 今もまだ小松菜や白菜をせっせと収穫していて、小松菜も白菜もたくさん消費しなくちゃいけないんだけど、コレも次々と大きくなってきたのよね~ 『キャベツ』です。 寒い、キャベツ・・っと言えば、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。