【農家のレシピ】野菜たっぷり☆ミネストローネ  ~我が家の朝食の定番スープです~ レシピあり

【農家のレシピ】野菜たっぷり☆ミネストローネ  ~我が家の朝食の定番スープです~
  1. 27
    おいしそう!

こんにちは~ 相変わらず今日も寒いです。 パソコンのキーボードを打つ手も最近は寒さのせいですぐ冷たくなります。 厳しい冬の到来ですね。 先日、いい物もらったんですよ~ 大量のシイタケ。 しかも「原木栽培」のシイタケです。 菌床しいたけと違って、すごく味が濃くて美味しいんです。 なので早速、素焼きして塩と柚子の果汁をすこしかけて頂きました。 そして昨日のランチは・......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。