鮭茶漬けや、鮭おにぎりにぴったりです☆  ~鮭とジャコのふりかけ~ レシピあり

鮭茶漬けや、鮭おにぎりにぴったりです☆  ~鮭とジャコのふりかけ~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 私は冬休みに入っても、定期的に天候などの情報を見ているんだけど、 これから1週間位は寒いみたいだね。 特に、四国、中国、九州地方は1月16日から1週間は平年よりだいぶ寒いみたいだよ。気象庁の異常気象早期警戒情報に書いてました。 ほんとに異常に暑かったり、異常に寒かったり、変な天候になってきたね。 私は一昨日、街に行って食料品とか生活雑貨の買い出しに行ったんだけど、 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。