【農家のレシピ】豚肉のみぞれ鍋  ~お鍋で体を温めましょう!~ レシピあり

【農家のレシピ】豚肉のみぞれ鍋  ~お鍋で体を温めましょう!~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは 最近、空気が乾燥してるよね。 我が家も湿度が高い家だけど、それでも今は湿度50%くらいです。 梅雨の時期なんてずっと80%だからね。じっとりしてます。 もし咳が出て喉が痛い人は、前にも伝えたと思うんだけど、果物なら「なし」野菜なら「大根」がいいですよ。 「大根あめ」ね、昔から伝わる民間薬です。 大根あめの作り方はこちらをクリックしてね そして風邪のひきはじめには、やはり温か......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。