ドロドロ血を解消しましょう! ~生でどっさり食べられる 玉ねぎのツナサラダ~ レシピあり

ドロドロ血を解消しましょう! ~生でどっさり食べられる 玉ねぎのツナサラダ~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は綺麗な空をご紹介したのですが、今日はカワイイ野菜達をご紹介しますね トップバッターは・・・ 「落花生」。まだ産まれたての赤ちゃんです。 ちょっとだけ落花生でしょ。 土の中でちゃんと実になっているんですよ 次は、栄養満点、ほうれん草。 「こんにちは~ 」って言ってるみたいです。 写真に写っているのは、私の小指です。最初は細~いんです。 これはね、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。