魚醤とケチャップは相性抜群♪ ~玉ねぎと魚肉ソーセージのケチャップ炒めです~ レシピあり

魚醤とケチャップは相性抜群♪ ~玉ねぎと魚肉ソーセージのケチャップ炒めです~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は家の中より家の外の方が暖かい1日でした。 畑仕事をしていると汗ばんだくらいです。 去年の秋に植えたニンニク。 ニンニクの1片が収穫の時は1玉になるんですよ。 このニンニクはこんな感じになりました だいぶ葉が大きくなりました。 そしてソフトボールくらいの大きさにもなるジャンボニンニクは・・ さすがにどっしりとしていますね~。 収穫が楽しみです。あと2か月くらいかな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。