美味しくパンを食べましょう ~濃厚オニオンディップとアボカドディップ~ レシピあり

美味しくパンを食べましょう ~濃厚オニオンディップとアボカドディップ~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はなんだかすっごい強風。 台風みたいです。 いよいよ明日から、小松菜の収穫が始まります。 4月20日くらいから収穫かなと思っていたんですが、急に暖かくなって、恵みの雨があったので急成長したんですね。 これからが小松菜などの春野菜の収穫をしながら、夏野菜の準備や苗の植え付けをしないといけないので、1年の中の最初の試練の時となります。 春野菜を収穫しながら夏野......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。