ジャガイモを生で食べたことありますか? ~生で食べるジャガイモのレシピ~ レシピあり

ジャガイモを生で食べたことありますか? ~生で食べるジャガイモのレシピ~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今、本当に梅雨なのか?っと思うような天気ですね。 降ってほしい時には降らないで、降らないでほしい時にゲリラ雷雨のような雨。最近は極端な天気ですね。 今日も面白い写真があるんですよ。 この写真を見せたくて、花が咲かないかなぁ~っとずっと待っていたんですが、やっと咲いてくれました。 コレなんですが、何の花かわかりますか キレイな花でしょ。 これはね、野菜の花なんですよ。 蕾は......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。