ニンニクの収穫とガーリックドレッシングのレシピ ~魚介類のマリネも作れるよ~ レシピあり

ニンニクの収穫とガーリックドレッシングのレシピ ~魚介類のマリネも作れるよ~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 家中、体中ニンニクの匂いがします(笑) 昨日は1日中、ニンニクの出荷作業をしていました。 作業小屋の扉を全開にしておかないとニンニクの刺激臭で目が痛くなるくらいです。 私がブログを始めたのが昨年の6月末なので、この収穫したてのニンニクの画像は初公開ですね。 これは前々から皆さんに見せてあげたい!って思っていたんですよ スーパーで売られているニンニクは収穫後乾燥......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。