常備野菜の人参で「変わり小鉢」を作りましょう♪ ~千切りニンジンの味噌炒め~ レシピあり

常備野菜の人参で「変わり小鉢」を作りましょう♪ ~千切りニンジンの味噌炒め~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もシトシト雨が降っています なんと、今もまだコタツのお世話になっているんですよ。 今年はどうしたんでしょう?夜になるとすごく気温が下がって底冷えが激しいです。 あと2週間で7月とは思えないですね~。 でも植物はどんどん成長してます。 柿の実も出来ていましたよ。 まだ実の大きさは1センチ程度なんですが、ちゃんと柿の形をしているでしょ これは渋柿の実......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。