キュウリを煮たら美味しいよ! ~暑い日には『冷やしぶっかけだしご飯』~ レシピあり

キュウリを煮たら美味しいよ! ~暑い日には『冷やしぶっかけだしご飯』~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 暑いですよね、本当にムシムシしています。 こちらの梅雨は意外と雨が少ないなぁ~っという感じですが、1週間前にやっと梅雨入りした東北地方では、最近雨続きですね。 沖縄ではすでに梅雨明けしているので、関西も、もうそろそろ梅雨明けするんじゃないかと思うのですが、今年もよくわからない天気ですね。 でも雨が降ったので野菜も雑草も木も急成長していますよ。 これは庭にあるブル......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。