結婚記念日の食卓  ~レシピは梅シロップのミラクルなレシピ~ レシピあり

結婚記念日の食卓  ~レシピは梅シロップのミラクルなレシピ~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ またもや、今日も曇ったり雨が降ったり、パッとしない天気です。 こういう天気の日に畑に出ると、1つ嫌な事があるんです。 それは、『ブヨ(ブト)』という虫が出るんですよね~。 知ってます?ブヨ。 ショウジョウバエみたいな小さな虫なんですが、これに刺されるとメチャクチャ痛くて、恐ろしく腫れるんです。 早朝や夕方、そして日中でも曇りや雨の日に登場します。 蚊みたいに刺すのではなく、正確には......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。