家庭菜園に役立つおススメサイト  ~レシピは今が旬、キュウリのレシピ~ レシピあり

家庭菜園に役立つおススメサイト  ~レシピは今が旬、キュウリのレシピ~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は晴天。暑いけど風が吹いているので比較的すごしやすい感じです。 雨も降ったし最近キュウリやナスが急成長し、毎日収穫しています。 関西地方も梅雨明けしたようです。早いね~ 夏は色んな野菜が育てやすい季節なので、家庭菜園をされている方も多いんじゃないかな?私も仕事として栽培している野菜もあるし、本当に趣味で自家用に作っている野菜もあります。 自家用に色々作ってい......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。